女性に贈るプロポーズフラワー【メリアルームメンプロポーズ】

東京・南青山にあるメリアルームは、今話題の“枯れない花”
アートフラワー(造花)を使ったフラワーギフトブランドです。

プロポーズに男性から女性へ贈るお花のプレゼントとして
《プロポーズ専用》オリジナルフラワーギフトを展開しています。

ラブストーリー動画でプロポーズ演出や商品の使い方を
ご紹介している専用サイトが多くの男性にご好評頂いています。

■商品の特徴■

◆日本で唯一、アートフラワー(造花)専門のフラワーギフトブランド。
◆業界初、バラの花びらに刺繍でメッセージを入れた「刺繍ローズ」。
◆ひとつひとつを熟練の花職人がハンドメイド。
◆日本全国でのプロポーズフラワーシェア率(※)1.6%を占める!
◆人気No,1「1本の赤いバラ」は、花びらからオリジナルにこだわった殿堂入り商品!
◆ネット購入でも安心、お電話・メールで無料相談できる「フラワーコンシェルジュ」在籍。
◆全国配送、最短翌日出荷も可能。


10代~60代の未婚・既婚男性(メインは20~30代の未婚男性)<商品価格>
15,000円~100,000円




・「婚約指輪は二人で一緒に選びたい」という男性必見
・「指輪はいらない」という女性へのプロポーズ用に

■
プロポーズでは婚約指輪を贈るのが定番ですが、
指輪と一緒に花を贈る男性も多くいらっしゃいます。
また、指輪は彼女と一緒に選びたいという男性や、
彼女のお仕事柄「指輪はいらない」と言われる男性も多数。

そういった男性がプロポーズの「カタチ」として
プレゼントできるアイテムを探し、
当社ギフトにたどり着いていただけると嬉しく思います。




指輪は二人で…花を贈るプロポーズなら【メリアルームメン】