。*🎀ゆめかわいい.com🎀*。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

制服レンタルはカンコー学生服の制服レンタルサイトNANCHA

制服レンタルサイトNANCHAとは、カンコー学生服の直営店であるカンコーショップイクスピアリ
カンコーショップ原宿が提供する、制服を手軽に体験できる制服レンタルサービスです。
制服メーカーだからこそ高品質な制服を低価格で提供いたします。
またデザインも多く保有しており様々なシーンに合わせて最適な制服をレンタルすることが可能です。
男女同柄等も準備しており、カップルでのご利用や、グループでのご利用等もしていただけます。

サイトから好きな制服を選択いただき、クリーニング不要でご返却いただけます。
手軽に制服コーデを楽しみたいという方にとてもおすすめのサービスです。

価格は単品200円から。セットは2400円からととてもお得な価格帯です。
学生でも手の届きやすい価格帯で多くの学生のお客様にご購入いただいています。
制服レンタルの認知もだいぶ高まってきており、テーマパークでの活用、文化祭等での活用、
旅行の時のコーデとしての活用、式服での活用など幅広い活用範囲になってきています。
多く活用できる制服レンタルサービスを多くの方に知っていただけるよう何卒よろしくお願いいたします。


10代、20代 主に学生。
(制服は海外からも評判がいい)




制服レンタルサイト【NANCHA】