。*🎀ゆめかわいい.com🎀*。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

プロ演奏者監修の大人の楽器ジュエリーコレクション【ASHIOURY/アシュリー】


・楽器の特徴を細部まで精巧に表現した楽器アクセサリーを多数取り揃えています。

・市場に出回っている楽器のアクセサリーはデフォルメ感のあるものが多いですが、
 当店の商品は大人の方が身に付けやすいスタイリッシュなデザインになっており、
 誕生石やレーザー刻印を加える事で更にオリジナリティーや高級感を高める事も可能です。

・ピアノやヴァイオリンなどのメジャーな楽器はもちろん、他社様ではあまり扱っていない
 バスクラリネットバリトンサックス、ドラムセット、箏などマニアックな楽器もある

・当店の独自商品『サウンドストーン』は楽器に取り付ける事で、
 宝石の種類によって音色や吹奏感をアレンジ出来るカスタムジュエリーで、
 プロ演奏者からの支持も高く、全国16店舗の楽器店様に取り扱っていただいております。

・百貨店催事での販売実績も多数ございます。

◆40代~60代

《主な需要》
 楽器を演奏されている方へのプレゼント。(主にご家族、ご友人、有名演奏者様など)
 趣味またはプロとして楽器を演奏させている方、昔に演奏されていた方、
 楽器のデザインが好きな方がご自身用として。


学校の卒業/入学シーズンは吹奏楽をされているご家族の方や顧問の先生へのプレゼントとして人気です。
その他クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなどのプレゼントにも最適です。

当店の楽器アクセサリーは繊細なディテールと強度を両立させる為に、分厚い真鍮板を細かく切り出しており、
針、ドリル、糸ノコなどを使い、手作業で一つ一つ の穴を丁寧に抜いて製作しております。
少量生産だからこそ実現出来る金属切断の限界に挑んだ作品をお楽しみいただけます。





プロ演奏者監修の大人の楽器ジュエリーブランド【ASHIOURY/アシュリー】