。*🎀ゆめかわいい.com🎀*。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

ミラノ発のレザーブランド 【BONAVENTURA・ボナベンチュラ】

ボナベンチュラは、イタリア・ミラノ発のラグジュアリーレザーブランドです。
ヨーロッパ最高品質のレザーを採用し、レザーの美しさを最大限引き立てるミニマルなデザインが魅力。
人気急上昇中の成長ブランドです。


・世界のトップメゾンも採用するドイツの名門タンナー「ペリンガー社」のレザーをはじめ、厳選された上質な
レザーのみを採用。
 名だたるハイブランドにも引けを取らない最上級の革の品質は一番の魅力。
・長く愛用できる上品でタイムレスなデザイン。
・バイカラーの差し色や豊富なカラーバリエーションが人気
・スタイリスト、モデル、芸能人の愛用者多数


・上質なものを持ちたい30-40代女性
・女性が8割


・上質なレザーを贅沢に使用したiPhoneケースは、一目でわかるレザーの高級感に、
 細部まで美しく仕上げられた完成度の高さが加わり、持つだけでオシャレな雰囲気を演出できます。
iPhoneケースとお財布やキーケースなどを同じ色で揃えると、統一感が出てより一層洗練された雰囲気に。
・革の製造工程でナノガラスコーティングという独自の撥水加工を施している為、
 水や汚れが付着しにくく、永く新品の美しい状態が楽しめます。

・ブランドロゴが目立たない上品なデザイン。
 「上質なものを持ちたいけれどブランドロゴが目立つと見せびらかしているようで嫌」という方にもおすすめ

・アフターサポートも一流。ライフタイム保証が付いており、
保証登録をすれば商品に不具合があっても様々な修理が可能です。
スマホケースは、万が一プラスチックケースを割ってしまっても何度でも無償で交換対応してくれます。

#ボナベンチュラ

◆タレント使用実績等
・ドラマや映画での使用実績も多数。(公式サイトのメディア掲載ページ参照)
吉岡里帆さん、ヨンアさん、石原さとみさん、佐田真由美さん、滝沢眞規子さん、紗栄子さん、妻夫木聡さん
郷ひろみさんをはじめ、
多くの芸能人がプライベートで愛用



BONAVENTURA