。*🎀ゆめかわいい.com🎀*。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

安心のメーカー直販!特許機能で苦しくない補正下着【タムラのやさしい補正下着】

タムラの補正下着は「限りなく美しく、限りなく快適に」をコンセプトに、
脂肪を理想の位置に無理なく戻し、締め付けるのではなく、
脂肪をコントロールすることで美しいボディラインをつくります。

動作や運動による体系の変化にも対応ができるよう、長年の研究による豊富なデータ、
独自の技術を基に、ひとつひとつ製品を確立しています。
窮屈感がなく動きやすい独自の立体裁断で、1日着用しても苦しくありません。

2つの特許機能「アンダースライド」「モアスライド」で女性の体型変化によるお悩みを解決。
さらに少ないサイズ展開で多くのお客様の体型に対応できるデザインが評価されグッドデザイン賞を受賞。

一番人気のレディメイク多機能シリーズは、累計820,000枚以上販売。
2回目以上購入様のリピート率が82%と高いリピート率。

40代50代60代と、肉質がやわらかく変化し贅肉が流れやすくなる体を無理なくボディメイク。
補正力も3段階から選べ、細身のワンピースをきれいに着こなすためのハード補正や、
お家タイムにもおすすめのソフト補整もご用意しております。

アイテムも豊富にご用意。
・ボディスーツ
・ボディシェイパー(カップ付きキャミソール)
・ガードル
・ブラジャー など

コルセットや硬い生地でガチガチに固める苦しい補正下着ではなく、
パワーネットや生地の織り方で苦しくない補正を可能にしたタムラのやさしい補正下着。
苦しくなく無理なくなめらかなボディラインを実現します。

企画から縫製・販売までを行うメーカーのタムラだからこそ、
女性のボディのお悩みに寄り添ったこだわりが詰まった補正下着を作る事ができました。




特許機能で苦しくないのにしっかりボディメイク!ラクラク補正下着