。*🎀ゆめかわいい.com🎀*。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

大人の女性の心をくすぐるバッグを企画・販売【HAYNI(ヘイニ)】

楽天ランキング上位のレディースバッグブランドです。
ほどよくトレンドをキャッチしつつも、
シンプルでベーシックに使えるアイテムを中心に取り揃えています。
30代、40代と歳を重ねるごとに今までのファッションが似合わなくなってしまう、
という悩みの解決にフォーカスし、
ハイブランドのような感度が高いデザインを手に取ってもらいやすい価格でお届けしたいと思っています。

◆30代~40代を中心とした、
子育てや仕事で日々忙しく過ごしている女性

◆人気ランキング
・ドラマ衣装協力


・「ハイブランドではなくても、いいものを。」
「安っぽいバッグを持つと生活感がでてしまう。
 かといって、家族もいるし 自分だけ贅沢するわけにもいかない。」
そんな小さな悩みがでてきます。

そんな女性たちにとって、
・ちょっといいバッグを持ってでかけるだけで、少し胸をはってでかけられる。
・日々多忙でも、玄関をでる瞬間のコーディネートが「イメージどおり」になるだけで、
 自分を少しだけ好きになれる。
・見た目だけではなく、使ってても心地よい物を持っていると助けられることが多く生活が豊かになる。
・お出かけ先で「そのバッグどこで買ったの?」とほめられて謙遜しながらも内心嬉しい。
・いかにも頑張っているコーディネートは恥ずかしいけど、
 さらりと「こなれたおしゃれ」で日々過ごしたい。
・仕事にも、デートにも、女子会にも、母としても、持ってて様になるバッグが欲しい。

そんな大人の女性の心をくすぐるバッグを企画・販売しています。





大人女性の心をくすぐるバッグをお届け「HAYNI.(ヘイニ)」