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「自社タンナーと共に作る個性的カラーと風合い」革製品グローバルブランド・モラルコード

「本物でありながらお値打ち価格」をモットーに現在、2つの革製品コレクションを展開。
●進化するビジネスカジュアルに特化した「EVERYDAY LUXURY」
 …メンズ革靴、スニーカー、バッグ、ベルト
●サスティナブルで環境に優しい製品を提供する「ETHICAL LIVING」
 …メンズ、レディーススニーカー、バッグなど

◆(1)皮を鞣すタンナー工場、バッグや小物、シューズ生産工場、そして私たち販売者は全て一つの会社で
一貫して行っています。直接やり取りすることで他には表現しづらい個性的なカラーや風合いを作り出しています。
(2)すべての商品は、従業員保護のための米国の国際基準「SA8000®」認定の工場で生産されています。
(3)商社、問屋、百貨店などの仲介業者を極力省いた独自の生産ルートで大幅コストカット。
高品質で見た目以上のコストパフォーマンス(一般的な流れと比べると半額でご提供できている場合も)

◆(1)革靴…高級紳士靴の定番グッドイヤーウェルト製法の革靴が25,000円以下なのは非常に珍しく
相場をご存じの方は大変驚かれます。某有名ヨーロッパのブランドと同じ工場で生産しており、
百貨店におけるクオリティーのまま独自ルートにより価格は上記の通り半額くらいに抑えられています。
(2)レザースニーカー…革靴屋職人の作るスニーカーはプレミアムレザーの風合いがカジュアル過ぎず
運動靴にはない上品さを演出しており、大人の男性に選ばれています。
(3)バッグ…快適なビジネスを応援する機能性を考慮した、シンプルでスタイリッシュなデザイン。
そして何といってもタンナーと共に作る他社にはない個性的カラーと、風合いが特長。
男性へのプレゼントとしてのご注文も多く、感動のレビューを多数いただいています。
人気のトートバッグはおかげ様で数日で完売することもあり、入荷待ちを多数いただいている状態です。
(4)サスティナブル製品(ETHICAL LIVINGコレクション)
…ベジタブルタンニンレザーなどの生分解性の革を使用し、紐やソールなどもリサイクルされた素材で製造された
コレクションです。国連の掲げた目標であるSDGsにより、消費の観点からサスティナブルな製品を
意識される方も増えていくように感じています。



【MORAL CODE】