頑張っている人ほど頑張り過ぎてしまう現代、『“何もしない”はラグジュアリー』がコンセプト
・ブランドデビュー後1か月で大手百貨店から声がかかる等、
インスタやメディアで注目度急上昇中のライフスタイルブランド。
百貨店でのお取扱いも拡大中。
・商品展開も、ルームウェアやパジャマ、バスローブ、ガウンの他、
タオルギフトやバスグッズ、スキンケアコスメなど、
『家に帰ってから家を出るまでの時間帯』を上質にしてくれる商品を多数展開
◆20代から60代まで、幅広くお使いいただいております。
・モコモコパジャマは私には可愛すぎる。かと言って、大手メーカーのパジャマはちょっとダサい。
スタイリッシュでオシャレな「ちょうど良いパジャマ」を探しているオトナ女子
・ルームウェア・パジャマを彼女や奥様へのプレゼントに、
タオルギフトやバスグッズを友達への結婚祝いや出産祝い、内祝いに。
結婚式の引き出物としてもお使いいただいています。
◆
・彼女や奥様にプレゼントしたくなるような可愛すぎないルームウェアやパジャマ、
・結婚祝いや出産祝い、内祝い等にプレゼントしたいタオルやバスオイルギフト、
・夜のお肌のターンサイクルに着目した夜専用スキンケアコスメ
・家に帰ってから家を出るまでの時間帯を充実させるプロダクトを展開