。*🎀ゆめかわいい.com🎀*。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

オーガニックウェアで日々の暮らしに寄り添うライフスタイルブランド【set】

ナチュラル、オーガニックなど、「いい暮らし、丁寧な暮らし」「自分のためのご褒美」

量産ではない、いい物をきて、自分をいたわらろう。
ギフトパッケージにもこだわっており、ギフトにもおすすめです。


◆ブランドについて◆
香川県の瀬戸内でつくる、オーガニックコットンのルームウェアブランド、set.(セット)。
わたしたちが大切にしているのは「心地よさ」。
日々の暮らしに寄り添いたいから、素材はもちろん、縫製に至るまで、
些細な部分にもとことんこだわりました。


素材は、オーガニックコットンをはじめ、瀬戸内を中心とした、国産の安心で安全なものを使用。
肌に直接縫い目が当たらない縫製方法や、どんなに洗っても柔らかさが持続するタオル、など、
作り方だけではなく、着たときにスッキリ見えるようなシルエットや、
サラッと1枚でもサマになるようにデザインにも力をいれています。
ひと手間ふた手間掛けて作られた素材と製造技術で、心地のよいプロダクトは生まれます。


30~40代の女性。仕事、育児、家事など、日々忙しくも、自分の時間を大切にしたい人、
自分の身の回りのものにはこだわりたい人。
オーガニック、ナチュラル、エシカルなライフスタイルが好きな人。



オーガニックウェアで日々の暮らしに寄り添うライフスタイルブランド【set】