。*🎀ゆめかわいい.com🎀*。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

5分で完売!魔法の美尻ショーツ!SNSでバズり中の注目商品!!【モモフル】

◆・日本初のダブルОバックショーツで特許出願中の商品!
 近年注目が集まっているヒップアップや、尻トレのトレンドに合わせて、
 履くだけでプリッと丸みを帯びたお尻に近づく効果があります。
・モニター人数100人。四角尻、垂れ尻、扁平尻、、色んなお尻の形に合う設計に。
・安心の日本製
 世界的に認められているMADE in JAPAN。
 その理由の一つは、作りの良さです。
 細部にまでこだわって縫製されているのが日本製のショーツの良さです。
 長く使用でき、身に着けた時の心地よさは格段に優れています。
 縫製技術が確かであるからこそ、
 肌がデリケートな部分であっても優しく包み込み、ストレスを感じさせません。


若い世代の方が「お尻にハリがありプリッと上がったお尻になりやすい」という観点から、
10~30代の女性

◆日本人に1番多いお尻のタイプは、お尻にお肉が無く、平たい『扁平尻』です。
後ろから見ると、お尻と太ももの境界がわからなくて、お尻がぺたんとしている印象です。
男性から見ると、色気を感じず、少し残念なお尻という感じです。

しかし、お尻を鍛えようと仕事の休みにジムに通っても、
なかなか続けられずに三日坊主・・・
理想のプリッと上がったお尻になるには時間がかかります。

そんなあなたも、モモフルを履くだけで
尻トレをしてるようなプリッとしたお尻に近づきます。
24時間はいても全く履いてる感じがなく、補正下着特有の、履きづらさはありません。
Tバックのような嫌な食い込みもありません。

しかし、しっかりお尻とお腹は補正される。
補正下着とショーツの間のような新しいショーツです。

また、タイトワンピースや、デニムの時に気になるパンツラインも、モモフルを履くと無くなります♪



ふっくらとした理想のお尻が作れる