。*🎀ゆめかわいい.com🎀*。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

最高級レザーで作るオーダーメイド専門店【Livelty TOKYO】

◆パーソナライズドされたレザーアイテムを最短2週間でお届け。
高級メゾンでも取り扱われるヨーロッパの上質なレザーのみを使用し、
全ての商品があなた好みのカラーやデザインでカスタマイズ可能です。
オンラインショップではカラーシミュレーションも出来、
従来のオーダーメイドとは異なり手軽に、そして早く手に入る次世代型オーダーメイドを実現。
もちろん縫製は全て国内の熟練職人が手掛けているので、品質にも自信を持っています。

◆30代以上の男女、他の人とは違うものを持ちたい、
人とはかぶりたくない、などこだわりをお持ちの方。
また厳選された最高級レザーのみを使用しているので、
高級なもの、いいものを持ちたいと考えている方。

◆・ビジネスシーンで目を引く高級感たっぷりの名刺入れ。
・部下の注目を集めるハイセンスなミニマルウォレット。
・有りそうで無い、高級感のある便利なグッズ。
 (便利グッズは大抵使いやすさや便利さに重きを置き、作りや高級感は二の次のものが多いので)
・大切な方へのプレゼントにオススメ。
・お好きなデザインで一からお作りするフルオーダーメイドも可能。
 あなたの「欲しい」を「カタチ」にします。

◆「オートクチュールをもっと身近に」をコンセプトに、
コスト効率が悪く割高になりやすいオーダーメイドを手軽に、
そして既製品と同じように手の届きやすい価格帯でサービスを提供しています。
場所によって服装を変えるように、レザーアイテムもシーンに合わせて
もっと楽しんでもらいたいという思いから、
一人ひとりのライフスタイルに合ったアイテムを提案しています。
コロナ禍で支出を抑えがちな今だからこそ、
本当に欲しいこだわりの詰まったアイテムを選んで頂きたいと思っています。


最高級レザーオーダーメイド専門店【Livelty TOKYO】