。*🎀ゆめかわいい.com🎀*。

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます。

職人が生み出すジュエリーとスマホストラップ【yuzen】

◆日常使いに最適なシンプルなシルバージュエリーをラインナップ。
職人が一点一点ハンドメイドでお作りしております。
シンプルで飽きの来ないデザインのため、シーズンを問わずお使いいただけるアイテムです。

また、ジュエリー職人がパーツや素材にこだわったスマホショルダーを開発。
2022年秋の販売開始から5000本を超えるオーダーをいただいている人気アイテムです。
こちらもすべてハンドメイドでお作りしているこだわりのストラップ。


学生などの若年層から50代以上
シンプルデザインでサイズ展開もかなり豊富なため男性も女性もお使いいただいています。
ペアリングとしてオーダーいただくカップ


・シンプルデザインで日常使いに最適
・リングサイズ最大1号~29号まで対応で男女ともご使用可能
・刻印可能モデルもあり、ペアリングとしてもおすすめ
・LINEお友だち追加で10%OFFクーポンコード発行中

スマホショルダー
・サイズ調整が可能
・他に差をつけるパラコードの編み込みデザイン
・職人の手作り。日本製
・長時間着用していても肩や首への負担を抑えた設計


オンラインストアでは多彩な決済手段を導入しているため、
お客様の「購入のしやすさ」を重視したサイト設計となっております。

認知も広まりつつあるブランドです。
特にトレンドアイテムであるスマホショルダーは幅広い年代に注目



シルバーアクセサリー【yuzen】